
Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

そわそわ#2cup

PM0時

頭重い重いヽ(;▽;)ノ

 
今日はとある悩みの日でした。
実話これのせいで、ここ数日ずっとそわそわしてた。
昨日の夜なんて地獄。
突然胃が圧迫されて吐き気がして、寝ようと思っても寝れないの。
…(´Д` )
 
兎にも角にも終わったのでコーヒー。
まぁ結果はどうあれ待つしかない。
少しだけ頭スッキリ。
カフェイン最高(-_-) 
 
 
 
PM23時
帰宅してうとうと。
基礎化粧品だけ買おうと思ってたけど、BAさんの口説き文句にまんまとのせられ大量購入。
後悔してないけど( ´ ▽ ` )ノ
 
にしてもアイクリーム欲しかったなぁ…
次回絶対買おう…!!!!!
 
で、一息入れて本日2杯目のコーヒー。
身も心も元気になった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
そろそろカフェでコーヒー飲みたい。
そういえばスタバの20周年限定タンブラーすごいかわいいよね。
新メニューも気になる。
 
…あ、スタバ行きたい。笑
 
おやすみー。
 
 
 
 
 
BGM:NHKラジオ