読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

感動!!!#3cup

ディズニーチャンネルで放送された、
「フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート」
やっとこさ観ました(=゚ω゚)ノ

とにかく鳥肌鳥肌鳥肌…!!!
山寺宏一さんのフレンド・ライク・ミーに、伊東えりさんの愛の芽生え…!!!
何回聴いても鳥肌鳥肌鳥肌…!!!

あー生で聴きたかった…けど放送あるだけでもありがたいと思おう…


城田優さんの歌声も相変わらず素敵だったし、入野自由くんもチャーミング(=´∀`)人(´∀`=)♡
中川翔子さんなんて本当二次元…いやアニメーションって表現がいいかな?!!
とにかくキュート…!!
I wanna be like youも聴けて幸せ♡(The bare necessitiesも聴きたかったけど…!!)


なんていうか、目を瞑ると映像が流れる不思議…これぞディズニーマジックでした。
すべての曲を歌詞見ずに歌えちゃう自分にびっくりもしたけど(˙꒳​˙ *三 *˙꒳​˙)笑




何回もリピートしたくなるなぁ〜録画しておいて良かった〜ψ(`∇´)ψ




明日も朝早いので早く寝なければだけどこれは本当に寝れないぞ?!!
相変わらずディズニー大好きです。




BGM:愛の芽生え