読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

君の名は。#4cup

話題の映画、君の名は。を観てきました〜。

お友達と、ジャングルブックと最後まで悩み、観に行く2日前にチケットを取りに行ったらほぼ満席!だったけど無事確保できました⭐︎

 

ご飯時だったけど、集中したいからコーヒーだけ買って館内へ。

トイレが近いので(笑)少し心配でしたが、全然大丈夫だった。。。

集中しすぎて、後半まで全くコーヒー飲まなかったから…!

 

以下、ネタバレしちゃうかもなのでスクロールで↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、よかったです。

期待を裏切らなかった…!!

新海監督独特の日本美を、これでもかというほど堪能しました。

 

キャラクター、みんなが共感できる人間像で愛せます。

田舎独特の集落感、都会の混沌感も相まって、10代思春期の男女の心を上手く表現しているなぁと思いました。

 

私以外の人がきっとうまいレビューをしてくれていると思うので、私が友達にゴリゴリ推した感想を一言言います。

 

「男の子が女の子に会いたくて、なりふり構わず行動してくれるところが良いよね!!!」

これが言いたかっただけです( ´ ▽ ` )ノ笑

みつはだってもちろん行動してるんだけど、滝くんは色々な困難を超えながら必死に探してくれます。良いよね。👈

但し、好きな人に限る。

 

良い意味で日本人らしい儚さ、繊細さ、不器用さが溢れています。

 

気になったお方はぜひ映画館へ!

なぜ映画館を勧めるかというと簡単です。

⭐︎音楽めっちゃ良い。

⭐︎イラストの描き込みがすごいから大きなスクリーンで見てもらいたい。

 

ふふふψ(`∇´)ψ


 

 

 

トピック「君の名は。」

 

帰りに、友達とあれやこれやキャッキャとお話をしながらカフェへ。

私はチョコレートカフェモカを注文したのですが、そこについてきた角砂糖のパッケージが大変可愛いので、使用済みだったけど載せちゃいます( *`ω´)

 

f:id:holly_hiyo:20160904183020j:plain

 

laperruche

マイルドで美味しいお砂糖だったので、コーヒー好きとしてはチェック♡

 

 

 

bgm:前前前世(RADWIMPS)