
Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

ドライフルーツ#5cup

ばんは♪( ´▽`)

 

ドライフルーツを見つけると取り敢えず買っちゃう性分です。

 

で、パークでもよく買ってしまうのがこちら。

 

f:id:holly_hiyo:20160905221548j:plain

 

リロ&スティチのパケが可愛い、

ドライパイナップル(=゚ω゚)ノ!

 

マンゴーもあるんだけど、職場とかでちょこちょこ食べるならパインがおすすめ。

一口大だし、食感しっかりしてるから1つもぐもぐするだけでお腹膨れるの。

 

あと友人曰く、「ドライパインってあんまり見ないよね!!」との事。

確かに!!!

あっても、もっと加工してあるのが多いよねー。

 

 

 

 

あと2袋あるからのんびり食べます。

本当はね、この前の飲み会で出会った人に、ご飯に行った時に渡そうと思ってたんだけどね…ちょっと渡す雰囲気にはならなかったので…笑

 

 

 

それではおやすみなさい⭐︎

 

 

 

bgm:celebration(sexy zone)