読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

飲み会1#6cup

先日、久々に飲み会へ行きました。

4to4、お洒落なバルにて。

 

 

そこに居たのは、

クラスに居たら話さないタイプの方々。

聞いた話によるとかなりのお金持ちさんとの事だったけど…

 

まずは自己紹介。

年齢言ったら「あーそれはそれは…」と…

ちなみに相手は私より10歳ぐらい上なのに反応恐ろしいよね?笑

「何年彼氏居ないの?」とか、初対面の第一声で聞かれたし…

 

他にも書きたくないようなデリカシーの無い質問をされ、私、人見知り&唖然としてしまって終始置物と化してました。

ダメだとわかっていても、ついついだんまりになっちゃうんだよね。

 

 

そこに居た一人に、「見た目的にはすんごい好みだけど、話したらあっちの子の方が良い」という一言をぶつけられK.O.。

色々言いたかったけど、壁に貼ってあるポスターを見ながらふ〜ん。って笑顔で頷いておいた。

 

 

 

お店を出て、カフェで女子トーク。

私は終始上の空で反省反省反省でした。

イライラするような人に出会ってしまっても、抑える努力をしよう。

 

本日2杯目のコーヒーを飲んでその会は終わり。

後から誰からも連絡が来なかった事。

来ても返信はしなかったであろうという事。

 

 

 

f:id:holly_hiyo:20160910145932j:plain

 

 

難しいな、運命の赤い糸って本当にあるのかな…

 

私の旅は続くのねん∧( 'Θ' )∧

 

 

 

 

BGM:We are never ever getting back together(Taylor swift)