読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

リリーのすべて#7cup

リリーのすべて》を観ました。

ずっと観たいと思ってたのに映画館に行けなかったので、レンタル初日に借りてみました(^L^)













おおまかなあらすじは、
女になりたくて仕方ないリリーと、
リリーになってしまう旦那さんを止めたいけど、そんな旦那さん(リリー)を受け入れて尊重する素晴らしい奥様の、
実話を基にしたお話。
(おおまかすぎ)




エディの演技が上手すぎてね…。
リリーに目覚める序盤のシーンがとにかく可愛くて、それに感動してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

すっかりエディのファンです。
今までエディの演技って観たことなかったんだけど、彼、中島健人くんに似てない?
写真だと思わないけど、笑顔とか表情が似てる気がする。

キュッと肩をすくめて笑うところ、
上目遣いで人と話すところ、
目を反らすタイミング。
参考にしたい。

可哀想なシーンがおおかったので、ハッピーな事だけ書きました。