読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

飲み会2#8cup

こんばんはー!

 

何回更新しても日記消えちゃうけどなんでかな(´Д` )?

そんなに書かせたくないのかな(´Д` )?

 

 

 

 

さてさて。

飲み会へ行きましたー!

初めに言います。

めっちゃ楽しかった。

 

みんな年下だったからか、友達ってかんじかな…

とりあえず、連絡くれた子とまた会いましょう〜って流れにはなってる( ´ ▽ ` )ノ

年内は焦らずマイペースに探そうと思ってるよϵ( 'Θ' )϶

 

 

f:id:holly_hiyo:20160917163146j:plain

 

切っただけのお芋にバニラ。豪快!

 スイートポテト(甘み遠いの)とかだったらもっと美味しかっただろうな〜

今度自分で作ってみようかな_φ(・_・

 

 

bgm:雨音