読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

In-Lawfully Yours & モナリザ・スマイル、そしてご飯。#9cup

こんにちは!

 

In-Lawfully Yoursとモナリザ・スマイルを観ました。

 

 面白かったすごく。

個人的に最近観た映画の中で上位を争うぐらい。

ここのところ、あんまりハマる映画を観ていなかったからかな?

 

In-Lawfully Yoursは主人公の女性がとっても可愛くて好き。

さばさばしてる女の人とはこういうタイプの事だろうなぁといった感じ。

 

モナリザ・スマイルはとにかく舞台が可愛い。

衣装や家具、髪型等とっても凝ってるし、ラストが特に好き。

あとは個人的にTopher Graceが出ていたのが嬉しかった。笑

 

やっぱりハッピーエンドがいいよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

f:id:holly_hiyo:20160925111411j:plain

 

 

 

 さてさて。

 

話は変わってクレームブリュレを割った日の事。

 

私は先日の飲み会で出会った男の子とご飯へ行きました。

 

見た目はイケメンだけど、中身合うかな〜って不安になっていた子。

ご飯誘ってくれた時に一緒に映画の提案もしてくれたのだけど、ピックアップしてくれた映画がどれも私の苦手な映画ばかりだったし(´Д` )結局映画には行かなかったけど

 

でも楽しかったです、すごく優しかったし。話は弾まなかったけど。

ご飯の後にコーヒーにも誘われたけど、遅かったし断って帰宅。

それから、今度は映画行こう!みたいな連絡が来てたんだけど…

 

翌日、私の友達にデートの誘いをしていましたこの子。笑

まぁ別に付き合ってるわけじゃないから良いけどさ。

誘われたならまだしも、順番にデートに誘うのって気不味くない?!

それとも女同士で連絡取り合ってないとでも思ってるのかな…

 

まぁその子の歩んできた人生にあまり共感できなかったし、今後意識する事は無さそうだから良いんだけどね。

 

 

 

 ( ´Д`)y━・~~

 

また次の出会いに期待。

 

 

bgm:Panic Cord(gabrielle aplin)