読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

ミッドナイト・イン・パリ#10cup

9月も末だね(._.)




こんばんはー。









先日ちょっと色々あり、ナイーブになりまくってる私です(-_-)


人間関係って難しいね。。

良かれと思ってやった事で嫌な思いをさせちゃう事もある。

後から後悔しまくりです。


ダメだね本当、

カッとなると感情に任せて行動しちゃうんだよね…


…なんか恋愛するのに疲れちゃったなぁ(-_-)

おセンチ。

秋だからかな?←すぐ季節のせいにする


とにかく私は悪い事をしてしまった。。

ちょっとの間はかなり凹んでると思う。。














まぁでも文面だけでも元気なかんじでいきたいと思う!!笑




さて!

なんか今日辺りから本格的に秋ってかんじの陽気になってきたんじゃないの?

風はカラッとしてるし、秋の香りもしてきそう。




f:id:holly_hiyo:20160929190548j:plain


秋の夜に1人カフェご飯。

チェーン店ってクオリティ高いのね( ̄▽ ̄)














あとあと、ずっと観たかったミッドナイト・イン・パリを観ました!




めちゃくちゃ良かったです。




レア・セドゥ可愛かった。




主人公よりも周りを取り囲むキャラクターが最高にクールで、なんかもう…すごい好きでした。

特にダリね♪(´ε` )笑


深夜鐘が鳴るとそこはキラキラ輝く1920年代。


フランスの魅力満載!

とにかく美しく描かれているので、興味ある方はぜひぜひ観てみてくださいなー!









bgm:V(戸塚祥太)