読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

JUMP⭐︎広島#11cup

深夜ですね( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはー!

 

先日ふらりとHey!Say!JUMPのコンサートに遊びに行きました。

広島公演、会場はグリーンアリーナ。

想像以上に狭い会場でした!

 

席が2列目だった事もあり、綺麗な顔をまじまじと眺めていました笑

 

驚いたのは、MCが面白かった事!!

…自分と同い年の男の子の会話だもんね、話のレベルが合いました笑

 

 

では下記自分用メモ⇩

 

 

その1⭐︎

有岡君、広島が暑かったようで、

有岡「誰だよ寒いって言ったやつ!!」

高木「…だって寒かったもん。」

→高木くんは裕翔くんにジャケットを借りるほど寒かったらしい。

高木「夏が終わるかどうかはオレが決める!!」

 

その2⭐︎

「すれ違う時にハイタッチしよう!」と、開演前にルールを作った光くん。

それなのに、薮「俺、さっき思いっきり光に無視されたんだけど」

光くん、ルールに囚われすぎて、初っ端から振りも間違えちゃったとの事(山田くん談)。

知念くんも「ぼくも、コーダで間違って間奏の振りしちゃった」とボソリと報告。

とっても可愛かったです!!笑

 

その3⭐︎

光くんの必殺技がすごい。

「俺の雷属性のパンチ!くらえ!イナズマロックフェス!」

ちなみに裕翔くんは風属性との事。

山田くんは顔に月のようなタトゥーシールを貼っていたので闇属性。

光くんと戦う山田くん。

光「イナズマ金髪のヒデオ」「つまようじ!」「ヒデオ奥義!」

山田「タツオシールド!!!」(はちゃめちゃスベる)

山田「だってヒデオと言ったらタツオでしょ…」(?!!)

スベって凹む山田くんに、メンバー「光はいつもこれぐらいスベってるもんね?」

光「俺はいつもスクラッチなんだぜ?」(またスベる)

 

その3⭐︎

裕翔くん、ブラタモリの話をしている時に、「タモリさん」を噛んで「タモリたん」と言ってしまう。

光「え?裕翔タモリ担なの?」「タモリいいよね〜」

山田「まじでやめろ!Mステ出れなくなる!!(必死)」

裕翔「タモ担だよね〜」(笑顔で肯定する裕翔くん可愛い)

 

その4⭐︎

裕翔くんと前入りしていた高木くん。

高木「裕翔とご飯食べに行くの大変!めっちゃ写真撮るから!!!」

でも待ってあげる高木くんの優しさ( ^ω^ )

 

その5⭐︎

コンサートの後にラジオ収録がある伊野尾くんと光くん。

ラジオの企画で、コンサートのチクリコーナーがあると聞いて、

裕翔「タツオシールドスベった、ワロた。って投稿してね!」

ぁぁぁ…

 

その6⭐︎

From.で、山田くんのほっぺたにチューする光くん。

感想→すっごい高級なお豆腐みたい。あとエロい匂いした。

との事。笑

 

その7⭐︎

絵文字をめちゃくちゃ使うという光くん。

それに驚く薮くん。

薮「…俺には使わないのに…」

光「薮には使わないね」

…使ってあげて!!!笑

 

 

 

ちょっと長くなったし、多分見てないと分からない内容だけどメモとして残しておきます_φ( ̄ー ̄ )

 

 

f:id:holly_hiyo:20161005231451j:plain

  

路面電車で会場まで行ったけど、時間帯も良かったのかスムーズでした。

 

 

f:id:holly_hiyo:20161006023612j:plain

 

コンサート後には、ここが良かったとかあそこが可愛かっただとか話しながらご飯。

沢山飲んで食べたのですが、鰹の炙りが特に美味しかった。

写真見るだけでヨダレが…

 

 

 

 

 

 

…ちょっと長くなりましたが、こんなに長い文章はよっぽど無いのでご安心を!

メモばかりでごめんなさい。。。

 

 

それではまた次回に続く〜♪( ´▽`)

 

 

 

bgm:愛のシュビドゥバ(Hey!Say!JUMP)