
Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

宮島へ。#12cup

コンサートの時に裕翔くんが、

「朝一でマネージャーさんと宮島に行ってきた!写真撮って、お参りしてきた!」

って話していたので、私も行ってきました。

 

やっぱりJUMPのファンの子が多かった気がする!

あと修学旅行生と外国人さん。

みんな楽しそうでなんかこっちまでウキウキしちゃいました。

 

はい、テンションすごい高かったです私*\(^o^)/*笑

 

 

 

f:id:holly_hiyo:20161009000137j:plain

 

「くらわんか」さんで、牡蠣の広島焼きをいただきました\(^o^)/

牡蠣がすんごい新鮮で美味しかった…

広島焼き自体とっても大きいのですぐに満腹になってしまいました…!

数人で行くなら、分け合いっこしてもいいかなと思いました♪(´ε` )

 

 

 

それからお船に乗って鳥居付近へ。

 

 

f:id:holly_hiyo:20161009000430j:plain

 

子鹿さんとの出会いもあり。

 

f:id:holly_hiyo:20161009000526j:plain

 

大満喫してきました。

 

 

 

 

今までに無いぐらいまったり、充実した時を過ごせました。

気は持ちようだね(・ω・)

 

またすぐ遊びに行きたいです、

牡蠣を食べに。笑

 

 

 

 

f:id:holly_hiyo:20161009001629j:plain

 

リフレッシュできたし、また頑張るぞー!!!

 

 

 

bgm:人生は素晴らしい(ジャニーズWEST)