読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

飲み会3#13cup

おはよー\( ˆoˆ )/


今予定に遅刻しそうでとってもピンチだけど移動中で足掻けないので日記書く。










先日飲み会へ行きました。


年上3人と、片手程離れてる年下1人。


楽しかったな〜やらかしたりもしなかった(と思う)し。

私ドジというか鈍臭いからいつもやらかさないかヒヤヒヤしてる( ゚д゚)


話が合った子が年下の子で!

感じも良くてすごい気に入っちゃったけど…


年下は怖いよ〜トラウマトラウマ。

年近かったら絶対好きになってたね( ´ ▽ ` )ノ






f:id:holly_hiyo:20161015100136j:plain




この日はコーヒー3杯飲んじゃったよね…


この前やらかしたから、友達にもあんまり相談できないというかし辛い状況だし悩むなぁ〜。





取り敢えず連絡くれてる子と連絡取ってるかんじ。

でもダメだろうなぁ〜私しっかりしてないし…

やっぱり年内は自分磨きかな…





良い出会いよりもまずは自分の意識の問題だね。。











BGM:union(Hey!Say!JUMP)