読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

ディズニーオンクラシック#14cup

行ってきました!

ディズニーオンクラシック♬



f:id:holly_hiyo:20161021084046j:plain



毎年恒例です(^∇^)

今年のテーマは「真実の愛は心を溶かす」で、二部ではアナと雪の女王の全曲を生演奏で聴けました。



もー…

すんごーく良かった。・°°・(>_<)・°°・。

アナ雪久々に観たけど!!

アナもエルサも可愛い。

ボーカリストさん本当に素晴らしい。。



特に好きな、

雪だるま作ろう

生まれてはじめて

Let it go

で大号泣。・°°・(>_<)・°°・。




私、日本語吹き替えの松さんの声が大好きだからあんまり英語版聴き慣れてなくて、吹き替え読みながら聴くの久々だったんだけれども。

めちゃくちゃいいね?



言い回しが美しい。。

またアナ雪借りて、字幕で観たくなりました。




あとは一部の

火の鳥

crystal wishes journey

で号泣。・°°・(>_<)・°°・。


基本泣いてばっかりね、オンクラシック。笑






オープニングからエンディングまでずっと泣いてしまってたのに、毎度一緒に公演に入ってくれるお友達に感謝♡


素晴らしい演奏者様、

夢の時間をありがとう♡


また来年も行けますように。

チケット争奪戦頑張るぞー(^ν^)








bgm:crystal wishes journey