読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

ぽかぽか#18cup

11月なのに、昼はぽかぽか陽気が続いていますね( ´ ▽ ` )



すごい過ごしやすい…

上着着ると暑いぐらい。


最近、寒くなるから〜とか言ってすごいもぐもぐ食べてたんだけど。

全然寒くならない。笑


良いんだけどね?!!









さてはて。



ぽかぽか陽気の中、

靖国神社へふらりと行きました( ´∀`)



普通に参拝して、普通におみくじ引いたんだけど。

その時の巫女さん超絶怖いからびっくりした。。笑

何か悪い事したかと思ったけど、他の人にも同じ対応だった。


神様の前なのになぁと残念な気持ちになりました(´-ω-`)









気を取り直して遊就館へ。




f:id:holly_hiyo:20161112215154j:plain


f:id:holly_hiyo:20161112215211j:plain





涙がこぼれそうになります。


靖国神社へ行くと、

気持ちが引き締まりますね。


命ある限り、全力で生きよう。






( ´ ▽ ` )b













bgm:OUR FUTURE(Hey!Say!JUMP)