読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

バーベキュー#19cup

先日、生まれて初めてバーベキューをしました(。・ω・。)!!




f:id:holly_hiyo:20161115124638j:plain




というのは冗談ですが、覚えてる限りでは初めて!!


会社の企画だったんだけど、まぁ〜疲れたよね〜。笑




みんなコロコロ意見変わるし、

天気も変わるし。笑



海老とか、新鮮な牡蠣とか食べれるバーベキューならしたいけど、

私は室内でご飯食べる方が好きです、

美味しかったけどね・:*+.\*1/.:+










BGM:ウィークエンダー(Hey!Say!JUMP)

*1: °ω°