読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

色々。#20cup

さて。

一杯いただいてます。


f:id:holly_hiyo:20161202124301j:plain


なんかもうね、色々ありました。


更新滞ってましたが。

色々、ありました。笑









まずは、彼氏できました。笑

年下( ´_ゝ`)

まだ知り合って数ヶ月(前にブログに書いた人なんだけど)だから、正直今後どうなるか分かんない。

探り探り…付き合っていこうと思う。







あとは、コンサートの後から、JUMP好きな友達との連絡、滞ってます。。汗

すごく寂しい(;ω;)

スキャンダル多いからね〜

なんか連絡取り辛いよね。


ファン的にはどんな心情の方が多いのかしら…









あと、ハリーポッターの新刊読みました。


めちゃくちゃ面白かった。

舞台上演したものを本にしてあるんだけどね。


私的に、スコーピウスが可愛くてお気に入りでした( ´ ▽ ` )


アルバスはハリーを見てるようだね…好きだけど…スコーピウスがとてもお茶目で可愛いから、なんかそっちに気を取られてしまう…笑


自分がホグワーツに入学できたら何寮かな…


考えたけど、なんとなくグリフィンドールな気がする。

自分より他人を優先しがち。。

それかスリザリン。。

スリザリンとグリフィンドールは背中合わせだよね( ´ ▽ ` )


まぁスリザリン好きとしては、スコーピウスが可愛くて仕方なかったです(何回目?!!









ちょっとダラダラ書いてしまいましたが笑


また時間ある時に更新します(^_^)






JUMPコンサートの感想もまだなので早く書かないと〜!(既に記憶の彼方へ…













bgm:kiss the girl(リトルマーメイド)