読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅#21cup

コーヒー飲んで、アップルパイ食べながら日記書きます♬



f:id:holly_hiyo:20161203215425j:plain




ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅、

観てきましたー(^◇^)





字幕を観て、すぐに吹き替えも観ました。


ええ、二回観ましたがどちらもとにかく興奮しました。


以前の日記にも書いたけど、私はEddieが大好きです(*'ω'*)
たまらなかったね…。。




まだ公開したばかりなので詳しくは書けませんが…

とにかく最後まで気が抜けません!笑



そしてサントラも良かったんだよ〜!!
サントラ購入決定。
特に酒場でのジャズィーな曲が好き。






あと、エズラミラーすごい良い味出してた。

エズラミラー好きな人…
絶対観て…

エズラミラー、日本人の好きそうなタイプだし、きっと人気出ると思うんだよね。






映画ももちろん良かったけど、配役もとても面白かったので要チェックです!
コリンファレルも美味しい役だったと思う。

魔法使う姿がセクシー。。


まぁEddieの魔法使う姿もたまらなかったけどね…(結局…






とにかくおすすめです。



また観たいなぁ…










BGM:ファンタスティックビーストのopening