
Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

好きな食べ物#23cup

こんばんは(^ω^)





最近スマホからの更新が続いております。

ええ。

コンサートの話できてない←





最近合コンに行ってないので機会減ったけど、頻繁に行ってた時によく聞かれたのがこれ。





「好きな食べ物は?」

「料理する??」






実話私、食に興味が無いんです。







唯一好きな食べ物は

アップルパイ。

ハンバーガー。

ポテト。



好きな飲み物は

コーヒー。








(^◇^)








だから聞かれると本当困るんだよね。




実際ポテトとか大好きで。

メニューにあったら速攻頼む。





f:id:holly_hiyo:20161217235331j:plain






ふふふ。




ジャンキーなものが大好きなんです。



あー早く国に帰りたいよ( ̄▽ ̄)









明日はおデートなので早めに寝ようかな:;(∩´﹏`∩);:


おやすみなさーい。







BGM:大きな愛でもてなしてC-ute)