読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

クリスマス#25cup

こんばんは(^∇^)



クリスマスだったねー!

私は彼氏のお家にお泊まりしてきました。


ご飯を作ったり。

そしてケーキも食べました(*´ー`*)






f:id:holly_hiyo:20161226202240j:plain






すごい良いムードにもしてくれて。




なんでこんなに良い子が私の彼氏なんだろうって…



最近書いてなかったけど、私はこの1ヶ月で彼の事がかなり好きになりました。


本人にも誰にも言ってないけど、ちょっとした事にヤキモチ焼いてみたり。


喜んでみたり。

年甲斐もなく、色んな事に冷静になれないぐらいには好きになったよー。







色んな事がまだまだ不安になっちゃうけど、

好きな人(彼氏もだけど、家族とか友達とか!)を幸せにできる人になりたいなって思ってる。







f:id:holly_hiyo:20161226202757j:plain



スタバのベイクドアップル。

久々にコーヒー以外を飲んだけど美味しくて死ぬかと思った〜!


もっと飲んでおけばよかったなぁ。。









BGM:恋(星野源)