読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

2017年#26cup

明けましておめでとうございます(°▽°)





大遅刻ですが…


本年もよろしくお願い致しますー( ´∀`)!!





いつも日記書きたいなと思ってるんだけどね、時間が無かったり(暇なくせに)、あんまり大した出来事無かったりでねー。


友達とご飯したり。

彼氏と会ったり…


あれ、最近彼氏と会ってないぞ?!











f:id:holly_hiyo:20170116160532j:plain


初詣は一緒にしました。

かなり遠出してみました。


やっぱりこうやって遠出すると、色んなことが分かるね。




喜ばしい時

怒った時

哀しい時

楽しい時。

どんな反応になるのかなーとか。


まだあんまり見れてないけど。。







f:id:holly_hiyo:20170116160548j:plain


名物を頂いてみたり。





美味しい旅だったけど、それからなんかギクシャクしてます。。




もっと可愛く、優しい人になりたい。。








と言うことで、

私は今年の目標を3つ決めた。


1.   ミニーちゃんみたいな可愛い女になる

2.   人前でもご飯をちゃんと食べれるようにする

3.   お腹割ります←








私、毎年ミニーちゃんみたいになりたいって言ってる。笑


全世界のスーパーアイドルだもん。。



あと、どうしてもご飯食べに行くと完食できないから今年は頑張る。


ついでにお腹割って、スッキリボディになる。
















さてはて。

また意味の分からない日記になってしまいましたが。



なんとかギクシャク解消できますように。







あと、次回の日記あたりで、年末年始に国に帰ってた話ができたらいいなぁ。



まぁ、「コンサートのレポします!」詐欺しちゃう私なので期待できませんが…

書きたい時に書くスタンスで、

本年も何卒よろしくお願い致します。










BGM:a quai(amelie BGM)