
Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

JUMP⭐️名古屋&観光#27cup

こんにちはー☆

 

かなり前の事だけど、ついに!!!

ついに書きます。

 

Hey!Say!JUMP 名古屋公演の事!!!

 

 

 

 

 

11月2日。

 

朝一から、名古屋入り。

モーニングを喫茶店で食べようとうろうろしたけど、結局普通にカフェで朝食を。

 

それから、まだ時間があったから動物園へ。

 

f:id:holly_hiyo:20170118190958j:plain

 

f:id:holly_hiyo:20170118191038j:plain

 

気候もまだ良かったからかな??

動物達も元気で人懐っこいかんじでした。

 

 

 

そして。

 

ついにコンサート!!! 

以下走り書き〜。

 

 

 

その1☆

BEST曲セリフ。

高木「めちゃくちゃにしてやるよ」

有岡「優しくするよ」

 

 

 

その2☆

光くんが圭人をいじるいじる。笑

有岡「圭人の気持ち、考えた事ある?!」

圭人のきもち♩(某雑誌のCM風)

 

 

 

その3☆

最近オシャレさんな光くん。

イメージカラーのまっ黄のスカジャンを着てる光くん。

そしてそれが可愛いと思ってる有岡くん。

 

 

 

その4☆

原宿で迷子になる光くん。

ジャニショの横を通る時めっちゃ緊張する薮くん。

以前、光くんと有岡くんは大騒ぎを起こしてしまったそう。

その時、ボディーガードに囲まれて助けられたとの事。

ちなみに知念くんは小学5年生の頃、名古屋のジャニショに行ったらしい。

 

 

 

その5☆

以前頻繁に遊んでいたメンバー達。(今もじゃない?)

吉祥寺で裕翔くんと知念くん、山田くんと有岡くんと薮くんで偶然会って合流。

スワンボートに乗ったり、知念くんのお母さんにご飯を奢ってもらったりしたとの事。

 

 

 

その6☆

以前ラルクのコンサート?で、ラルクファンが沢山居る電車に乗った光くん。

降りたい駅に着いたけど、満員電車で降りられず困っていたら、

「おーい!みんなー!降りるよー!」

と、リーダー格のラルクファンに声かけしてもらって助かったとの事。

光「道が開かれてびっくりしたー、あとみんな服装が奇抜だった。」

 

 

 

その7☆

最近のメンバー。

よくご飯に行く知念くんと薮くん。

中森明菜さんの顔が好きな光くん。

メイク中もずっとディザイアを聴く光くん。

秦基博さんの電話のでかたが気になる高木くん。

サンドアートができそうな気になる高木くん。

 

 

 

 

MCはこんなかんじかな??

すごく面白かった。。

ステージも最高に良かった。

 

早くディスクでないかなぁ…

 

 

 

 

コンサート後には名古屋飯を。

 

味仙の辛すぎるラーメンを食べて。

 

f:id:holly_hiyo:20170118191049j:plain

 

手羽先も食べた♪( ´▽`)

 

美味しかったなぁ…

 

名古屋楽しかったなぁ…

 

また次のコンサートも楽しみだなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BGM:SATC映画を観ながら