読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

お気に入りの手作りデザート!#29cup

こんばんはー!



バレンタインの件は、








取り敢えず会う事にはなったです。

またドタキャンされたらどうしようかな…





そうなんです、前回のデートはドタキャンされたんです( ;´Д`)


毎日連絡はとってるんだけど。。

それからデートの話は全く無かったから…


1ヶ月会わなかったというか会えなかったんです。笑




なんだこれ〜友達にも恥ずかしくて言えないよ〜?笑












まぁそれ以外にも色々ありまして。

自分でも気付かないうちにストレスを抱え込んだみたいで。




身体に異常が現れたので病院へ行ってきました。








取り敢えずストレスを減らさないといけないそうなのですが。




ストレスって何?

勝手に溜まるから解消の仕方がわかんないんだなこれが。。










色々考えたんだけど、

考えれば考える程よく分からない気持ちになるので。。



冬の間に好きになったメニューを食べて気分転換ですね!笑



f:id:holly_hiyo:20170126145713j:plain


簡単美味しいデザート。




作り方は簡単で。


バナナをオーブンで2分ジリジリ。

皮をむき、バナナをざっくりカット、その上にアイスクリームを乗せます。

チョコソースやお好みでシナモンを振りかけ完成!






うんまー!!!









って事で。

日々頑張ろー。笑








BGM:ブリジットジョーンズの日記を観ながら