
Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

好きなお店#30cup

こんばんはー!!



ここ数年気に入ってて通ってるお店があるんだけど。
最近行ってないので行きたくなりました。


f:id:holly_hiyo:20170129192948j:plain


これは唐揚げランチ。


他にもカレーとか生姜焼きのランチもあって、どれもすごく美味しいの!!





ランチは日本風のメニューなんだけど。

ディナータイムになるとメキシコ料理になるんです。



私、メキシコ料理が大好きだからたまらない(^ν^)!!!



こういうお店って沢山あるけど、気にいるお店がなかなか無くて。

他にも探したいなぁ…




相変わらずコーヒーばかり飲んでるけど、メキシコ料理を食べる時は必ずフルーツ系のスッキリジュースを飲むようにしてます(`・ω・´)





bgm:ブリジットジョーンズの日記を観ながら