読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

厳選#31cup



こんばんは♪( ´▽`)
いつの間にか2月ですねー。





2月と言えばバレンタイン!

バレンタインの売り場を見るのが大好きだから、無駄にテンション上がります( ´▽`)


だってパッケージ可愛すぎるもん…
見てるだけでも大満足…!!



と言ってますが、毎年商戦にしっかり貢献しております。笑

有難いこと(?)に、なぜかこの季節になると本命チョコの相手も居ますし( ̄▽ ̄)笑





今回は空いている日に色んなお店を見て回り、かなーり厳選してみました。
試食してもみんな美味しいし本当に悩む…



今回あげるのは、
⚫︎彼氏
⚫︎家族
⚫︎同僚
⚫︎友達



彼氏は喜んでくれるか分かんないけど。。
むしろ貰ってくれるか分かんないけど。。






( ´Д`)y━・~~






まぁその件は置いておきまして。笑




自分チョコも買いました。
私はヨーロッパのチョコが大好き!
基準はコーヒーに合うか合わないか、ですが。


日本のチョコは私的にコーヒーとの相性がイマイチ…あっさりした甘さだからかな…??
臭みがあるぐらいがちょうど良くて好き(・ω・)!

だから色んな国のチョコが集まるこの季節は私にとって天国なんです!!


…偉そうに言ってますが、
普段お菓子とか全く食べないので、説得力に欠けますが( ̄▽ ̄)笑

舌には割と自信あります←








さてさて。

今回ご紹介するのは、
お友達にちょっと渡すのに良いかなと思って買ってみた、Bel amerのチョコ4枚(試食してないから味は分かんないけど、見た目は100点!)と、自分用に厳選しまくったSTYXのワイン オーガニック チョコバー。

f:id:holly_hiyo:20170203153202j:plain

Bel amerは1枚¥281。
STYXは1枚¥897。

STYX、チョコバーにしては高いです。

が、

これがめちゃくちゃ美味しいんですよ!!!!!


f:id:holly_hiyo:20170203214113j:plain

2層になっているのが分かりますか??

生チョコのような食感で…
ワインの風味が程よくして…
…完璧です。

とにかく
好み!好み!好みです。

オーストリアのブランドなんだってー!
気に入りました( ´▽`)!

高いから1枚しか買わなかったけど、また買い足そうかなって迷い中(°▽°)!




バレンタインまであと約10日!
あと何回チョコレート屋さんに通えるかなー(*゚▽゚*)






BGM:stolen dance