読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

恋愛相談会#32cup


おはよう(^◇^)




お友達と恋愛相談会してきました。






というか、まぁあるあるなんだけど

恋愛進捗報告のが正しいかな?笑






みんなそれぞれ悩みはあるんだけど。

下世話な話したのは私だけだった。笑







そんな話でも笑って聞いてくれるお友達が本当に大事。

大好き。








f:id:holly_hiyo:20170207083133j:plain



ポークジンジャー。


あんまり味を考えずに注文したので「ああ!この味か!!」ってなりました。笑



でもとっても美味しかったです。



さてー。

今週も駆け抜けるぞー!







BGM:明日へのYELL