読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Coffeeは1日2杯まで

不定期更新する平成三十路。趣味が多いです。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち#34cup

タイトルの


ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち


観てきましたψ(`∇´)ψ





いやぁ…原作読もうと思って買ってたんだけどね?

たまらずに観ちゃいました、ティム・バートン





ティム・バートンっぽかったかって?




ぽかったです!!!







彼氏は、そんなにティムっぽくなかったよねって言ってましたが。

私はもうすごい感じましたよ、彼の匂いを!

というか、彼の過去作の良いところをさりげなーく取り込んでるかんじ?

そんなところもティムの世界だなと思いました。


好きな人なら観てすぐにわかります!!!









私は主人公くんの力が欲しい。

保身ももちろんだけど、

大切な人を守れるなんて最強の能力だと思うの。


確かに使う機会少ないけど、

(多かったら困るね笑)

素晴らしい力だと思いました。


きっと同感してくれる人とは、どんな話も合うだろうなぁなんて思います(^ν^)









f:id:holly_hiyo:20170215125836j:plain


さてさ、カフェモカを飲んで。



さっさと仕事に戻りまーす!










BGM:ミスペレグリンサントラ